Notice: Undefined index: HTTPS in /data/www-data/windshop_contina/windshop/index.php on line 23
FAQ

FAQ


Q:保証の対象範囲外のこととは何か。

A:無許可で再販売者からご購入されたこと。

装置を不適当に動かされたこと。

製品が無くされたあるいは、盗まれたこと。

購入品は18ヶ月前にご購入されたこと(特に明記しない場合限り)。

品質関連がない問題(ご購入されてから30日以内に)

無料の製品

 

Q:いつから、保証をしますか。

A:お客様が注文された日から始まります。

 

Q:どのように保証を要求しますか。

A:保証を提出する前に、お客様の具体的な製品の問題について、特定のFAQにお問い合わせして、すべてのトラブルシューティングの提案をお試しください。当該アイテムは欠陥があると思われる場合は、保証期間内に、製品のページで返品、交換の請願書を提出するか、我々のメールアドレスushelp@1byone.comにご連絡ください。

 

Q:購入の有効証明とは何か。

A1byoneamazonの注文番号あるいはeBayのユーザー名を通じて、1byoneの授権代理店の期日を付する領収書が必要となります。その領収書の中で、価格に加えて製品の説明を示す必要があります。

 

Q:購入の証明を残されていない場合はどうしますか。

A1byoneのウェブサイトからご購入された場合は、我々はお客様からの電子メールアドレス、お名前、送り先の住所などの情報を使って、購入の証明を身につけることが出来ますが、1byoneに許可された再販業者を通じてご購入された場合は、彼らに領収書のコピーを提供することができるかをご連絡ください。

 

Q:製品が交換された場合は、保証の更新が続きますか。

A保証はご購入された日から続きますが、交換された後は続きません。

 

Q:配達の時間がどのくらいかかりますか。

A:通常は35日以内にお届けします。

 

Q:誰がお客様の注文をお届けしますか .

Aお客様の注文はamaoznのセンターから送られ、我々は色々なキャリヤーを使って、お客様の注文を配達しますが、お客様の注文に対して、特定のメッセンジャーを提供することが出来ません。

 

Q:お客様の注文はどこに配達しますか。

A:ほとんどは英国あるいはBFROまで配達いたします。

 

Q:オンラインでどのように支払いますか。

A:我々はPaypalの支払いしか受け取ることが出来ません。安全なオンラインでお客様のアイテムをクリックして、支払いをしてください。Paypalの口座の必要はありませんが、既に1つの口座をお持ちの場合は、速めにチェックアウトしますかどうか-お客様のクレジットカードなどの詳細情報を入力する必要がありません。